緊急事態宣言が出て

最終更新: 4月25日


だいぶ久しぶりのブログ更新になってしまいました。1ヶ月前はこんな事態になるとは予想すらなかったと思います。すっかり世の中も変わってしまいました。

当然、教室もレッスンは中止。

本来であれば、花を提供している身としては、こんな事態にも花を欠かさず、皆様の元へと何らかの形でお届けしたいのですが、それも出来ずに悶々としています。

アッシュボーンは週末限定の教室で、花仕事のほとんどは週末に集中させています。平日は複数のクライアントさんのお仕事を担っているため、絶対に感染はできない、でもこんな時だからこそ、お花の流通を止めてはいけない!皆さんの元へお届けしたい!など、日々何が出来るだろうと考えています。

レッスンがお休みになって、丸っと週の3日は時間が空き、今までぎゅっと詰まってた平日の時間にもゆとりが生まれました。

こんなに時間が出来ることは、この先しばらくないかもしれない。だから今できることを。

傷みに耐えてる世の中でも、何か得られるような時間にできたら。。

そして何からの形で発信できればと。。


これから本当に終息するのだろうか、いつまで続くのだろうか、全くわかりませんが、皆様もどうかご自愛ください。。











プライバシーポリシー copyright(c)2014 flower design Ashborn all rights reserved.

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle